Latest Entries



自己紹介@足跡帳

3月の頭ぐらいにアスガルド始めました。
最近知り合いも増えてきたので、いろんな出来事を日記に綴っていこうと思います。


趣味でKONAMI様の音ゲー(主にポップンとBeatmania)やライブ観戦に行ったりもするのでそんなリアルの出来事も書いていけたらなーと思います。



足跡残しや個人的なご連絡はこちらの記事にレスいただけると嬉しいです





キャラ紹介はこちら

続きを読む

レッツゴーセペルリオ

さてさて、先日鏡PTでサンクのスペルブックをもらったのがきっかけなのですが

7183.jpg


鏡ソロめっちゃうまい!ってことに気づきまして、聖が83%ぐらいになったところでギルハンで鏡いくみたいだったんで秤使って102にしちゃいましたw


7184.jpg


これでよーやくみんなと一緒に狩りできるキャラが用意できたのでセペとかガンガン誘ってください!





7181.jpg

7182.jpg

7185.jpg


そしてね、騎士はね、ゲヘナしかいってないです^0^

まとめて時間とれるのが日曜までなのでそこまでに61にしちゃいたいですね!





あー、対人修作りたい(


では!

近況しかタイトル思いつかない

さて、相方さんが多忙につき少しお休みするため僕も修道士は少しおやすみです。
一応80レベルになりましたw  


メインにしてる活動は騎士でゲヘナに行っています。

AS2013071200004602.jpg

みなとさんやコスケ氏と毎晩固定気味にPT組んでて51まで上がりました。
後暇なときのソロ活動の成果で脛が無事解除できましたw

AS2013071200325003.jpg

後天上千里行に参加させてもらって上位層の方達の強さを体感してきましたw



騎 Lv92 TEND 51




さて、固定気味のPTがあるとソロがめんどくさくなってくるのが人間の性(ごめんなさい)

天上上がったきり放置してた賊をソロ活動に使うようになりました。

パルセスソロにも飽きてきたのでF2で募集していた悪ギルドに加入。

AS2013071501225300.jpg


AS2013071502550902.jpg


加入したその日から1次レベルの方3人と長時間のギルハンを行い 9/10になりました。





聖は鏡で適当にレベル98の70%ぐらいになりました(適当。)



音ゲーしますー。って放置してるときは家でこんなのやってます。

player by りゅね

クリア記念に晒し



おわり!


近況

1ヶ月以上ブログ放置でTwitterのみの更新となっておりましたが
思うところあってブログ復活させたいと思いますw

621.jpg

最近は騎士はゲヘナへ
地上は変わらずLV92 TENDは44になりました。


622]

聖は異次元いったり鏡いったり難易度高い狩場で動いてますw
いつの間にか一番レベルが高いキャラにw LV95 TEND1


623.jpg

625.jpg


魔と賊も皆様のご協力のおかげで無事レベル91になりました。






626.jpg

そして変化があったのは、ハデス時代の相方さんが先日復帰しまして、後衛がやりたい!ということなので詩人を作ってもらうことに。それも合わせて阿修羅を作ろう計画実行中でございます。

今までメインが定まらずうろうろしてましたが、これをきっかけに阿修羅に集中できたらいいなー。
現在レベル75です。 しばらくは気持ちは阿修羅(現在修道士)メインでプレイしていって、別キャラは他の友人と遊ぶときに起動したいなーと!


というわけで阿修羅さん育成日記ということでブログ復活させてみますw



ではまた

おこめこめー

さて、メインブログのほう閉鎖いたしまして、こっちのブログにまとめようと思うのでgdgdになるかもしれません。だっていくつもブログあると自分でもわけわかんない・・・




ミルレスアジトで夜中の3時ぐらいに寝れないと目覚めてみると

初めて動いてるの見た。といわれました。こんばんはー



アスは最近魔でマカイラに行ってるので人と遭遇しないです。

5141.jpg


氷結の槍覚えてから属性関係なしに一撃。超ウマーです。

現在レベル78。一人のときは当分これ。








さて、音ゲーの話。
BEMANI学園とかいうひどいイベントに釣られていろんなゲームプレイしてきました。
主にボルテ。ボルテといいリフレクといいノーツがいろんな形で降ってきて見にくいゲームはあまり好きじゃないです。ポップンxにでら勢には仕方ないですか?


やっとこさ解禁オワターと思ったら、久しぶりに☆10が点滅してしまいました。

問題児はこちら。  



player 僕




最後は適当ですね。しょうがないですね。 (・・`


BMSは★10 Endless Journey
    ★10 Fantasmagoria を難
    ★11 斬 を易


BMSクリア表もいつか完全移行します。
とりあえずメインの★10が易あと4つなのでここから頑張ります




次回予告 りゅねっと先生の1から覚える麻雀講座(予定)

